「おとなセレクト」編集長のブログ

「大人」に必要な情報を厳選してお届け

既婚者専用のマッチングアプリがあるって本当?

こんばんは。

大人のためのセレクトメディア「おとなセレクト」編集長のさいおんじです😎

 

皆さん、既婚者専用、つまり既婚者しか使えないマッチングアプリがあるのをご存知ですか?

世も末という感じですが、あるんですよ😂

というか、もう有名ですよね✨

 

既婚者マッチングアプリ、既婚者アプリ、既婚者限定アプリ、既婚者マッチングサイトなどと呼ばれるものです。

 

2018年に初めて登場し、その後も続々とアプリが生まれ、すでに有名どころだけで10近くもあります。

 

 

完全に不倫相手を探すためのアプリです✨

 

各アプリやメディアでは「不倫相手を探すものではない」「不倫を推奨してない」などと言いますが、全くの表向きの説明で、嘘ですね

 

だって、私めちゃくちゃ詳しくて、一番最初に登場したアプリから使い始めていますし、一時期は既婚者マッチングアプリの運営会社でも仕事していましたから😂

 

表向きではこんなことは書きませんが、ここでは本当のことを書いてしまいます笑

 

でもまあ、結婚後に誰かを好きになってもいいのではないでしょうか。

「不倫」って「倫理にあらず」ということですよね。

倫理って何でしょうか。結婚後に誰かを好きになることは倫理に反しますか?

 

現代の結婚制度そのものが社会と合っていない、矛盾があり過ぎて限界がきていると思うんです。だから、結婚を魅力的に感じる若い人が減ってきていて、婚姻率が下がるんでしょうね。

 

あ、話があらぬ方向に😅

 

2018年の初登場以来、ほとんどすべての主要アプリを利用した経験があり、既婚者マッチングアプリの運営会社でも仕事をしてきた私さいおんじが、持てる知識と経験をすべて注ぎ込んで、既婚者マッチングアプリのおすすめ記事を書きました。

 

既婚者マッチングアプリとはどのようなものか、どんな人がどのような目的で利用しているのか、出会えるのか、出会うコツは?などなど、すべて網羅したので、ぜひお読みください!

 

j-sp.com

 

口コミや体験談も豊富ですよー。集めるのが大変でした💦

しかし、すべての情報がこの記事に!

 

※本当の日本初は2014年に日本に上陸した不倫サイト「アシュレイ・マディソン」ですが、それももちろん登録しましたw