「おとなセレクト」編集長のブログ

「大人」に必要な情報を厳選してお届け

「おとなセレクト」で扱うテーマ

10月のスタート以来、すっかりパパ活の記事ばかりになっていますが、パパ活専門のメディアではありませんよ苦笑

 

今後、例えばお酒のこととかグルメのこととか、おすすめの本とかライフハックとか、幅広く扱う予定です!

 

まずは検索ボリュームが大きい「パパ活」から攻めていこうとしています。

 

リソースが限られていますからね。それに、私が詳しいので笑

 

もうすぐクリスマス🎄✨ こちらの記事もおすすめですよ。

 

j-sp.com

 

パパ活以外の別テーマの記事も現在準備中で、近日公開できると思います!

 

お楽しみに!

 

「おとなセレクト」編集長のさいおんじでした。年末、忙しい!!!