「おとなセレクト」編集長のブログ

「大人」に必要な情報を厳選してお届け

パパ活で相手の家に行くのは絶対ダメ!!

ちょっと調べていたら「パパ活 家」なんてキーワードで検索する人が結構いる様子。

 

声を大にして言います!

パパ活で相手の家に行ってはいけません! 特に女性!

 

知り合いのパパ活女子(PJ)の友人に、ひどい目に逢った女性がいました。

知り合いと同級生だから、当時、大学2年生。

 

写真も見せてもらいましたが、少し病み系の匂いがあるものの、色白&細身でとても美人な子でした。まさに「明日カノ」の表紙の子みたいな印象。

 

https://amzn.to/3TQUwtSより)

 

知り合い曰く「まじめで優しい子」で、男性経験も少ないとのこと。

 

2回目のパパ活デートで、相手の男の家の近所でご飯を食べることになり、そのまま強く誘われて、相手の家に行ったそうです。

 

もともと大人(エッチ)の約束はしていてお手当も貰っていたそうですが、ホテルに行くと思っていたとのこと。

 

しかし食事が終わり「家に行こう」と誘われ、ちゅうちょしていると、「ホテル代がもったいないし、近いし。大丈夫だから!」と強く言われ、怖かったらしいですけど仕方なく家に。

 

詳しくは言いませんが、避妊もなしにとてもひどいことをたくさんされたそうです。しかも長時間、何度も。

 

それがトラウマで、パパ活ができなくなってしまったとのこと。

 

もう1人、直接の知り合いで、最初のパパ活で相手の家に行き、同じく避妊具なしに射精されてしまい、しかもお金をもらえなかった20歳の美容アシスタントの子も知っています。

 

直後に連絡が来て、深夜にアフターピルを処方してくれるクリニックを探したりオンラインで宅配してくれるクリニックを探したりと大変でした。。

 

こんなことを書くと、パパ活が怖くなってしまうかもしれませんが、大抵はいい人です。

 

けれど、絶対に相手の家に行くのはダメ!!!

 

長い付き合いで信頼関係があるならいざ知らず、そうでないのに家に誘う男は、大抵ろくでもないやつです。

自分の身は自分で守りましょう。

 

↓こんなメディアを運営しています。今のところパパ活記事だけですが苦笑

おとなセレクト|大人のためのセレクトメディア (j-sp.com)

j-sp.com